あんみつの日常

うつ病完治者(一応)の日常

頭痛

うつ病治療が終了少し前から始まった酷い頭痛。

 

病院からは慣れるから大丈夫って言われて2週間。

 

慣れることなく酷くなる一方。

 

流石に耐えきれず違う病院に言って詳しく話をした結果、、、。

 

 

 

 

 

そのうち慣れる。とのこと(笑)

 

 

うつ病の治療で薬で自律神経を整えてたのが薬をやめたことによって自律神経が乱れた状態になって酷い片頭痛とめまいを起こしてるみたい。

片頭痛の薬もらって様子見になりました。

 

 

帰宅後お昼ごはんを食べていたら今度は歯が割れた

今日歯医者言ったら虫歯ができててそのせいで割れたらしい

しっかり歯を磨かなかった自分が悪いと思ってたら衛生士さんに「歯磨き上手にされてますね^^」って、、、、

 

ならなんで虫歯になるのwしかも3本ww

 

私なんか悪いことでもしたんかなぁって思ったら今年厄年だった、、、。

 

明日から職探ししようと思ってるけど大丈夫かなぁw