あんみつの日常

うつ病完治者(一応)の日常

調子がいい

病院行って以来調子がいい気がする!

頭痛も耐えられるくらいだし、めまいも軽いから動くことができる!

 

眠りグセはなかなか治らないから明日からは昼寝をしないように予定を多めに入れて体力をつけていこうと思う

 

眠たくなくても昼寝をしないと夜の家事ができるか不安だけど、パパは多分助けてくれるから少し甘えてまずは仕事できるように体力作り優先にします

 

2月に入ってから職探しを始めるけど、前の職場がトラウマになっていてやっぱり怖い

 

仕事辞めて数ヶ月たつけど未だに夢に見る

 

また同じ思いするのは嫌だし何よりまたウツになるんじゃないかと不安

 

精神科の先生には合わないと少しでも思ったら辞めるように言われた

 

私は気を使いすぎるらしい

人を気にするよりまず自分を大切にできるようになりたい