あんみつの日常

うつ病完治者(一応)の日常

実感した日

仕事をしなきゃといろいろ探して見つけたところを応募したところ書類審査がとおりました

 

それからまた見に覚えのある感じになって、

あぁ私まだウツ完全に治ってないんだなと実感しました

仕事に対してトラウマができてる

 

激しい動悸と持病の不整脈で脈を計らなくてもわかるくらい脈が乱れてる

 

泣きたくなるくらい不安しかない

 

また精神科に行くことになるのかなぁ

 

人間関係うまくいくかなぁ

 

またウツ病になったらどうしよう

 

 

不安しかない

 

働きたくない

 

まだ私には働くのは早いんじゃないかなぁ

すごく逃げたい

 

けどここで逃げても次の職探しできっと同じことになるでしょう

 

今は逃げても役にたたない

 

どうしたらいいかわからない

 

辛い