あんみつの日常

うつ病完治者(一応)の日常

あんみつと申します

 

10月に精神科でうつ病と診断されつい先日完治を言い渡された主婦です

 

現状本当に完治したのか疑問

心はかなり元気で治っているけど、急激に体重が減った為体力がかなり低下。

30分犬の散歩しただけで息切れ、倦怠感、吐き気(笑)

これ治ってるのか?

 

これから子供の迎えに行かなきゃ

この状態で子供二人の相手は地獄だよ、、、。

まぁ可愛いから辛くても笑える(笑)

 

パート探さなきゃいけないけどこの体力でなんとかなるのか?

家事もしなきゃいけないのに。

 

働かない方法を知りたいわぁ

 

 

子供を産んだ以上生きてく責任が私にはある!頑張ります!